SSブログ

#000 2勝1敗でプレスタート! [DAILY EXERCISE]

やっほいほいのこんばんは。
すっかり秋めいて来ました。

てかさ、あのさ、さっきまですっごい気合の入った「3つの変更点」の説明(←意味不明)とかさ、
明日からのレギュラー回は「こんな風に」書いてくぜとかさ、
色々さ、あのさ、書いてたのにさ、急に全部ぱーになってやんの。
どゆことだ。イライライラ。。。

ま、気を取り直して・・・。
FacebookとかTwitterでフォローしてる人には、分かるかもしれないけど、
俺はね、3つの変更をすることにしたんだ。
ゆっておくけど、要はダイエットするわけね? なぁ~んて、ゆっちゃだめだぜ!
あくまで、変更なんだ。俺が変更するだけなんだ。
努力とかじゃないんだ。覚えておいてくれ。

「通勤手段を自転車か徒歩に」「食事を3食のみに」「体重を80kgへ」

そう、これが3つの変更点なんだ。
しかも、これに関するツイートをする時のハッシュタグが「#coolkoza」なんだ。
ピッタリだろ?おっとっと、そんなに頷かれると俺も照れ屋さんだからな。
勘弁してくれ。

ま、前置きはこの辺でいいと思うんだ。
明日からのレギュラー更新に向けて、今日の結果を紹介しようじゃないか。

【今日のこざ】
 ×通勤→車(
 ◎食事→朝:バナナとミルク、昼:サンドウィッチとカフェオレ、夜:鍋とご飯とサラダ
 ?体重→おっと教えられないな。明日に今日との比較数値を教えてやるぜ

てな感じだ。
俺の気分次第で写真とか動画が付いてきたり、急にラグビー!神戸!とか言い出したりするかもだけど
まぁね。

んじゃあ、今日が最初で最後にならないように更新すんぜ。ではー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

サァファイヤ

おーいー、久々の記事が、ダイエット宣言かよ!
ま、ダイエットした方がいいあるねぇ・・・あの体型じゃ。(笑)
by サァファイヤ (2011-09-27 01:05) 

こざ

!!!ダイエットじゃねぇっすよ!!!
変更です。変更するだけなのです。
by こざ (2011-09-27 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。