SSブログ

#029 2勝1敗~やっとクロール半分! [DAILY EXERCISE]

【今日の1枚】
体重調整の相棒たち
体重調整の相棒たち。

【今日のこざ】
20101025体重

【今日の運動】
20101025運動
ようやく、クロールと平泳ぎ比率半分だぜい!

 


いや~やっと「#022」で設定したスイミングのセットをできました。クロール率50%!次は・・・何だけど、とりあえず、しばらくは毎回半分はクロールでできるように。普通にいけるようになったら、75%→100%と進んでいこうっと。

 

今日は、例の坂井君と一緒だったのですが、写真を撮る前に服を着やがってねw また後日。 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

サァファイヤ

それ、JOBAか?
それにしても、減ったねぇ(笑)。
そんなに減量したら、笑えないじゃないかww
by サァファイヤ (2011-10-26 01:23) 

こざ

JOBAです。買ってしまいましたw
毎日、アホみたいに体重がうんちゃらかんたらブログをラグステに書き続ける俺を笑ってくれw
by こざ (2011-10-26 10:59) 

サァファイヤ

もう、とっくに笑ってますww どこが「ラグステ」じゃー(笑)! 
裏裏ブログを作らんとね。

しかも、毎日更新って!?
ラグビーでもこのくらい更新する気になるように、神戸も強くならんとな。
で、JOBAは、減量に効くか?w
by サァファイヤ (2011-10-26 17:41) 

こざ

JOBAは、毎日やると腹回りが凹むような・・・やめると元に戻るような・・・でも、体重が減ってれば凹んだままの感じ。
内転筋は、鍛えられてそうw
by こざ (2011-10-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。