SSブログ

出張してたのと風邪により [DAILY EXERCISE]

出張してたのと風邪により、明日くらいまで更新ありません。

たぶん、出張中の運動なしで食べすぎ、風邪引きで運動しないで数キロ増えていると思われます。。。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

りょう

大丈夫か~い?
と言う私も先週後半体調を崩したのと多忙(何故だ?謎だ!)だった為、今日は何もする気が起きず・・・
ずっと更新できなくて少々焦り気味だったりします。。。

お互い体調には気をつけましょう。
体重よりも体調の方が大切よーーーー!!
by りょう (2011-11-14 23:00) 

こざ

>りょう
いや~数日でなおるはずの風邪が1週間くらいと長引きましたわ。
ずっと運動してなくて、今日は体重計るのがこわかったぜww

短期的には、体重より体調・・・中長期的には体重減らして体調維持・・・みたいなw
by こざ (2011-11-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。