SSブログ

第56回タイトルコール(小林深緑郎さん) [PODCAST]

声:小林深緑郎さん
収録者:サァファイヤさん
※56回用にタイトルコールして頂いたものです。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

サファイヤ

うはははっ。密かにこんなところでアップしおってw
by サファイヤ (2007-03-01 01:18) 

らーかみ

しんろくろーさんの一回目が、「らしく」て笑ってしまいました。Podcastの再開、楽しみにしています!
by らーかみ (2007-03-02 20:30) 

こざ

>サァファイヤさん
まぁ、ちょっとしたソネブロでのポッドキャストテストみたいなね。

>らーかみさん
ほんと、らしいっすねw
ポッドキャストは、4月より収録再開しようかと。56回は、1月8日収録分を3月中にアップしていきます。
by こざ (2007-03-03 14:39) 

サファイヤ

1本目の収録は、笑ってしまいました。ほほほっ。
by サファイヤ (2007-03-09 18:49) 

こざ

>サファさん
この「カミカタ」というか、なんからしいっすねぇ
by こざ (2007-03-10 03:52) 

サファイヤ

一本目は、リハなしでした。
だから、カミまくりなんですねー。
by サファイヤ (2007-03-10 14:25) 

こざ

>サファさん
リハしないとやっぱりこうなりますかw深緑さんは。
でもなんか、解説してる人って感じでなくて、一ファンとしてすごくラグビーを愛してるんだなぁという、感じだね。
by こざ (2007-03-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。