SSブログ

平尾のおっさんの総監督就任で・・・どどーん! [PODCAST]

こんなのいかが?
おっさんは、多分、削除されそうで、かわりに「氏」になるんでしょうが。

※この裏ブログをみておられるほんのわずかな人向けにご意見募集。当然サファさんも。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

らーかみ

こちらは「裏」なんですねー。

では。「おっさん」に一票です。今までのPodcastを拝聴していて、こちらの方が流れにあってるかなぁとか、コザさんが、より自然に話せるのはどちらだろう?と考えてみました。
by らーかみ (2007-03-06 19:56) 

こざ

>らーかみさん
あはは。ここのブログチェックしてくれているんですね。
いやぁ、「おっさん」の方が楽しいのだよね、しゃべる時。平尾氏なんてゆってたらばさ、堅苦しい・・・笑
うん、神戸が良くなったらば「平尾様」です。はい。
by こざ (2007-03-06 23:15) 

サファイヤ

来たぞ。「おっさん」で構わんぞ。w
こざ君が、「平尾誠二総監督」なんて言ったら、
逆に、具合でも悪いのか? と心配するわい。w

どーぞ、思う存分「毒舌」っぷりを発揮してくれたまえ。笑
by サファイヤ (2007-03-07 23:26) 

こざ

>サァファさん
おっさんでいいですか。
ちとさ、菓子折りをファンクラブ事務局からもらったんで、あの・・・。
平尾さんにしてもいいんだよね。
あはははは。
by こざ (2007-03-08 00:08) 

サファイヤ

いーや! 断固“おっさん”で貫いてくれ。
菓子折りなんぞでひるむ、柔なこざ君ではなかろう。
うっははは。おっさんでよろ。ww
by サファイヤ (2007-03-08 22:08) 

こざ

>サファさん
ひげのおっさんってことにしましょう。
by こざ (2007-03-09 00:04) 

サファイヤ

あはは、それでよろよろ。

ひげのおっさん! 次の収録では、ひげのおっさん連呼ですな。ww
by サファイヤ (2007-03-09 18:45) 

こざ

>サファさん
なんかさぁ、ポッドキャスティングのネタをココで書いちゃってるでしょ、今。「何をしゃべるんだろうか?俺は」と思ってんだけど、収録始まるとなんかまたぐじゃぐじゃ蛇足しつつ、話し続けるんだろうなぁ・・・聞いてる人はご苦労だなぁと感じてコメントを書いてます。
by こざ (2007-03-10 03:51) 

サファイヤ

いやー、蛇足はいつものことですから、よろしいんじゃないっすか。まあ、収録に飽きたら、私は先に落ちますんでよろしくw
とりあえず、こざ君としては神戸製鋼の話題があればいいんであってね。おそらくネタは書いているが、「ひげのおっさん」連呼ってことになりますねぇ。
それにしても、ここのコメントは、こざ君との掲示板になっているなぁ。あっははは。
by サファイヤ (2007-03-10 14:23) 

こざ

>サファさん
多分ね、俺が珍しくレスを即かえしまくってるから、こうなってんだろうね。
しかし、昔はブログとかなくて、掲示板でこんなやりとりしてたんだよなぁ。みんな。隔世の感。数年前のことなのに。
by こざ (2007-03-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。