SSブログ

神戸の新任入部者(一言コメントつき) [KOBE]

平尾さんが、監督いや総監督になることで、なぜか少し心に躍るもの(?)があるのは、華麗な彼のプレーと黄金時代の記憶が焼きついているからだろうか。ここに至ってまだこんなことをいうのは、「こびりついてる」と行ったほうがいいかもしれない。
しかし、もう後はココしか出番はないだろうという時であったにしろ、有力新人が大量入部して、お膳立ての少し整ったところで平尾さん登場とは・・・ほんとにまぁ。

→新任・入部
・監督・コーチ
総監督:
平尾誠二
(同志社大学→神戸製鋼)
超攻撃的ラグビーとやらをとくと拝ませてもらいましょう。なんか、超センスのないキャッチフレーズ。全然、お洒落じゃない。(お洒落だからっていいわけでないが)

コーチ:
中山光行
(伏見工業高→神戸製鋼)
う~ん、あまりよくわかりませんが、ヨロシクお願いします。

池上王明(京都産業大→神戸製鋼)
豊富な仕事量をほこるFWを育てて欲しい。もうちっと現役しても・・・と思ったけど。


ショーン・ヘッジャー(サザンクロス大)
ええと。これまたよくわかりませんが、ヨロシクお願いします。

・主将ほか
主将:
後藤翔太(桐蔭学園高→早稲田大)
勝気なとこみせて、勝っていって。「おまえにいわれたけねぇよ」とこれみたら睨まれそう。

副将:
平島久照(熊本西高→福岡工業大)
いや~平島!事実上の筆頭バイスキャプテンでしょう。彼個人のプレーにも統率力にも期待大。

野澤武史(慶応義塾普通部→慶応義塾大)
熾烈なレギュラー争いをしつつのバイスキャプテン。結構、正念場だ。

苑田右二(啓光学園高→法政大)
顔は少年、体はおじさん・・・になりつつあるけど、後藤にはない「しなやかさ」というか、柳というか、しだれ桜というか、そんな感じでフォローよろ。

・新加入
PR
小西賢一
(東海大仰星高→京都産業大)
<高校日本代表・U19代表・U21代表>
山内雅延(東京高→法政大)
<高校日本代表・U19代表・U23代表>

LO
田中渓介
(伏見工業高→明治大)

<高校日本代表・U19代表>
近藤洋至(明石清水高→立命館大)
待望の兵庫県出身者。190cmを超える長身を活かしてレギュラーかっさらってくれ。明石清水高校って確か、JR魚住駅から十数分の場所かいね?
※JR魚住駅(JR神戸線<山陽本線>)、明石市西部郊外の駅。

FL
鈴木敬弘
(流経大柏高→流通経済大)
高木聡(四日市農芸高→大東文化大)
初の大東大出身者。背も高いネェ。ところで鏡さん元気?

SO
ネーサン・アンダーソン
(仙台育英高→流通経済大)

<高校日本代表・U23代表・日本A代表>
ようこそネイサン。森田の半笑い顔を泣き顔に変えるのは、朝飯前さね?

CTB
今村雄太
(四日市農芸高→早稲田大)

<高校日本代表・U19代表・学生日本代表・7人制日本代表・日本代表>
大橋由和(大阪工大高→同志社大)
<高校日本代表・U19代表>
次世代センターコンビのお二方。活躍期待してるぜ。

WTB
濱島悠輔
(鹿児島実業高→明治大)

<高校日本代表・U19代表・U23代表>
末藤雅宣(荒尾高→福岡工業大)
この末藤ちゃんっていうのがね、妙に気になる存在ある。なんか、ね。

てなもんで、((φ(..。)カキカキ しましたが、ちょっと顔文字がきもいですが。。。まぁそこは。まだね、神戸でのプレーみてないし、まだ新加入のみなさまお一人お一人にコメントかけるほど、愛着はないのだ笑。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サファイヤ

あ、このTB記事、間違えて削除しちゃったよ。
すまぬ。もう一回、送ってくんない?w

うはははっ。苑田選手のコメントが、バッチグー(死語)よ~。
by サファイヤ (2007-03-09 18:42) 

こざ

>サファさん
TB送ったよ。
苑田ねぇ・・・まぁそんな感じでしょw
by こざ (2007-03-10 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。