SSブログ

#4 ひさびさの裏。表は神戸が勝ち続け次第。 [KOBE]

ええと、裏です。
いや~どうですか最近は。
神戸は・・・トップリーグは、28日開幕だそうで。

当然「神戸-NEC」(花園)は、行く予定でしたが、ちょいと外へ出かける用事がございまして行けません。
その次の「神戸-九電」(西京極)も外から帰ってきてないので行けません。
いやはや。。。

別にね、何もないんだけどね。
神戸コウベこうべで盛り上がるには、さぶい感じなのでイマイチ燃えて来ません。
でも開幕2戦(しかも関西)を行けないのは、寂しいですね。
しかも、「まぁいいや」ほかに楽しいことするんだし・・・。と思っちゃう俺が悲しいですね。

何でもいいから勝ってけ。神戸。
おバカな俺は、それだけで燃えてくるんだから。
勝つってことが一番のファンサービスなんだよ。厚化粧なファンサービス~とかさ、最近思ってるけどもさ、
勝ってくりゃ、いきなり上質なファンサービス~とかさ、思ってあげます。

でも、なんでしょうね。この空しさと飢餓感は。
この時期に神戸を求めてるのに、求めるあなたはどこにいった?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サファイヤ

2勝0敗だぞ。w
by サファイヤ (2007-11-05 16:12) 

こざ

なんか3勝0敗だねぇw
新潟いくことにした。

最近、RugbyEyeの管理人さんが解説しているラグビーSNS「楽苦美愛」をちょいと利用中。
http://sns.rugbyeye.net/
by こざ (2007-11-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。