SSブログ

今晩は裏ポッキャス第6回「首位神戸、いざ岡山!」(笑) [PODCAST]

いや~神戸ファンの皆様「おはようございます」
12/2(日)は、岡山で「神戸vs三洋」です。
当然、関西に住む神戸ファンならば、行くでしょうね。行き方の分からない人は、すごく親切なRUGBY STATIONの管理人さんに聞くといいです。懇切丁寧に教えてくれますよ、絶対に。

本日は、トップリーグサイト上に「M」で両チームの出場メンバー発表も行われること間違いなしなので、トップリーグ第5節レビュー「#6 首位神戸、いざ岡山!」を収録&公開です。
二週間のTL休止長かったです。折角、首位でわくわく、どきどきなのに(←表現がちょいときもい)

桃太郎スタジアム

んじゃ~23時頃にまたお会いしましょう♪

***こざメモ***

<車で>
JR姫路駅→姫路南IC→(姫路BP)→太子上大田IC→(姫路西BP)→山陽姫路西IC→(山陽道)→岡山IC→(国道R53)→桃太郎スタジアム
所要:1:30前後 片道:2050円(花園行くのとほぼ同等)

<在来線で>
JR姫路駅→(山陽線)→JR岡山駅→(徒歩・バス他)→桃太郎スタジアム
所要:1:45ほど 片道:1450円+α(花園行くより安い)

<新幹線で>
JR姫路駅→(山陽新幹線)→JR岡山駅→(タクシー)→桃太郎スタジアム
所要:0:50ほど 片道:3640円+α(花園へ新幹線新大阪まで使ってと同等)

※すべてにおいて、花園にいくより行きやすい。でも普段は岡山にはいかないけどw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

サファイヤ

いいじゃないかー! 二週間も首位でいられたんだからw
懇切丁寧って、姫路からの行き方じゃないかー(爆)
師匠と一緒(たぶん)に応援してきてね♪

夜中に、こざ君の声は聞きたくないわねぇ。えへへっ(^^;)
by サファイヤ (2007-11-30 16:58) 

こざ

>サァファイヤさん
シーズン通して、1位で優勝。そして2冠がいいなぁ。
by こざ (2007-12-01 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。