SSブログ

大畑が主将です。 [KOBE]

今シーズンは、何の記事もアップせず、ポッドキャスティングもせずじまいでした。
どういう神経でポッドキャスティングのとこに「今後の放送予定」とかアップしたんだろうと思ってしまいますが、まぁそこは私のすることなんで(←いい加減すぎる)。

ラグビーもほんとに今シーズンは、見なかったですね。神戸のことは、それでも気にはしていたんですけど。
ほとんど、ニュースとかでのチェックに終わりました。

で、神戸ですけども。大畑が新主将・・・ですって。

どうですか。新主将に大畑を選ぶ神戸って。
なんか、違うだろうと思うのは私だけでしょうか?
後藤が主将に選ばれるのは分かるんです。大畑をこの年齢で、このシチュエーションで選ぶというのが、意味不明な気がします。大畑を選ぶなら、もっといいタイミングがあったんじゃ?

地味に成績は上昇気味の神戸ですが、急激に過去の栄光は薄れつつあります。
だから、平尾で大畑なんでしょうか?要は「名前」なんですか?

なんか、残念。大畑は大好きな選手だけども、残念。
もう過去のリソースに頼るのは止めたほうがいいと思います。というか、もう無いに等しいんだから。今は、私のような「勝てば見る」とか「派手好き」なミーハーが見てくれなくても、次へのリソースを貯める時期だと思うけどなぁ。

な~んてね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

サァファイヤ

やぁ、久しぶり。ようやく動いたかww
そして相変わらずの毒舌っぷりに、こざ君健在とみた。

しかし、nice!も押せなければ、TBも送れん。
どうなっておるのじゃ、このブログは。

若返りたいのだろうけど、大畑しかいないっちゅうことじゃないのか?バイスキャプテンは松原だしねぇ。
昨シーズンのゲームを観たら、選択の余地なしって感じだもんね。

開幕戦前に都内某所で収録したポッドキャスティングはいったい、いずこへ・・・笑。
by サァファイヤ (2009-03-12 18:34) 

こざ

どもども。
なんか、このブログ変みたいですねぇw

選択の余地ありませんか。
んーそうですか。
んー。
うー。
あー。

なんともはや。

あっ。あまりゲームみてなかったのでした。

収録したものは、ICレコーダー君にそれはそれは大切に保管されている模様ですw
by こざ (2009-03-13 05:31) 

サァファイヤ

収録したの、アップしてや~ww
by サァファイヤ (2009-03-14 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。