SSブログ

さぁサントリー戦 [KOBE]

第48回日本選手権・2回戦~vsNTTドコモ戦は、 38 - 0 で神戸が勝利。
色々う~んってところは、あったものの全体的には良い雰囲気なんじゃ・・・と、完封に抑えられたしね。
さぁ、サントリー戦。花園で久々に生で観戦するぜ。それで勝って秩父宮に行かせてくれ!!
 
ってなことで、これから東芝-帝京戦です。
 
ふわったした感じでテレビ観戦いたしやす。
 
kobewin.png
Yahoo!トップページでも勝利が伝えられる。
昔は勝っても話題にならなかったが、今は「勝ったら」話題になる神戸。

 

追記:第48回日本選手権・2回戦結果
 ◎第1試合 神戸 38-0 NTTドコモ
 ◎第2試合 東芝 43-10 帝京大

追記:トップリーグ入替戦&来季トップリーグ所属チーム一覧
 ◎入替戦1 ヤマハ(TL11位) 12-10 九州電力(TK1位・TC4位) →ヤマハ残留
 ◎入替戦2 NTTコム(TL12位) 31-19 キヤノン(TE1位・TC3位) →NTTコム残留

 ☆来季TL所属チーム
  (プレーオフ進出組)三洋、サントリー、東芝、トヨタ
  (ワイルドカード組)神戸、NEC、リコー、サニックス
  (シーズン早期終了組)近鉄、コカコーラ
  (入替戦残留組)ヤマハ、NTTコム
  (祝!昇格組)
    NTTドコモ・レッドハリケーンズ(初昇格~関西/TW1位・TC1位)
    ホンダヒート(再昇格~関西/TW2位・TC2位)

  ※所属地域協会比率:関東6:関西6:九州2
  ※凡例:TC=トップチャレンジ、TE=トップイースト、TW=トップウエスト、TK=トップキュウシュウ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

サァファイヤ

う~んという場面ありましたが、以前よりずっとマシ。
しかし、サントリーに勝つのは難しいと見た。
完封勝ちは褒めてあげよう。
橋本のチャージにいく姿勢、ああいうのがチームにとって
大切なんだよな。

日本選手権の勝利は7年振りだからねぇ・・・。どんだけ弱いんだろうねぇ。
こざ君がどっかに行ってしまうのも無理ない気がします。
by サァファイヤ (2011-02-14 01:19) 

こざ

>サァファイヤさん
まぁサントリーに勝つのは難しいだろうね。
橋本は、すごくテレビ画面上でも目立つ選手だねぇ。こういう目立ち方、一種の才能なんで、武藤さんみたくなって欲しいと願う・・・(相変わらず古臭い俺)。
しかし、久々にさ、ラグビーを見てるけど、やっぱり面白いよ。見るのを再開してから、神戸がずっと勝っているのもあるけどね。

花園でサントリー戦で生で、神戸が勝っちゃったらば、確実に復帰するぞ。なんせ、やってみなきゃ分からん。何が起こるかわからん。
すっげぇ神戸orへぼサントリー・・・どっちかが出現するかも知れないのでw
いや~楽しみさ。

 >こざ君がどっかに行ってしまうのも無理ない気がします。
 こういう風に理解されてしまうのは神戸・・・寂しいぞ。
by こざ (2011-02-14 09:43) 

サァファイヤ

>武藤さんみたくなって欲しいと願う・・・(相変わらず古臭い俺)。

実は私もあのプレイを見て、武藤さんみたいだわぁ~、
なんて思ったのよ!! 
やだわー、こざ君と似たようなことかんがえちゃったわよw
武藤さんみたいになってくれたら、メチャ応援しちゃいます。
つーか、そういう選手、出てこいや。谷口もイケてます。

そうです。神戸が勝っているから面白いんだな(笑)。
君が見なかった間は、そりゃ~、さむーい試合してましたっけ(笑えず)。

ま、サントリーには、TLでは2点差で負けたから、可能性はなくはない。
しぶとい神戸というDNAは受け継がれたか?
by サァファイヤ (2011-02-15 00:37) 

こざ

そかそか、似たようなこと思っちゃってましたかw
まーさ、俺たちは「いい時代」を知りすぎちゃってるから・・・。
まぁ今季は、2点差&4点差でございました。
by こざ (2011-02-22 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。