SSブログ

日本選手権・2回戦~神戸vsNTTドコモ メンバー発表 [KOBE]

第48回日本選手権・2回戦~神戸vsNTTドコモ(秩父宮)のメンバーが発表されています。

神戸(TL5位・ワイルドカード)
1平島 2松原 3山下
4林 5清水
6谷口 7橋本
8伊藤(鐘)

9猿渡 10グラント
11アンダーソン 12山本 13大橋 14小笠原
15濱島

NTTドコモ(TW1位・トップチャレンジ1位)
1松川 2水山 3北島
4 5熊谷
6シティティ 7緒方
8箕内

9辻埜 10ガード
11渡辺 12青木 13宮里 14平瀬
15沼田

う~む。神戸はブラッキー・今村がリザーブにも入ってません。
谷口がFLに大橋がCTBに入れ替わり、清水がLO、小笠原がWTBに入ってます。
久々の和製FWですけど、ちゃんとブレイクダウンでドコモを圧倒してほしいものです。

お、ドコモにいった箕内のプレーにも注目。
伊藤宏明・・・リザーブに。そか今はドコモにいたのか。
(単に知ってる選手が、ドコモには箕内と伊藤宏明だけだったとゆーねw)

◎日本選手権2回戦 予想
 ○神戸47-21ドコモ
  ブレイクダウンで苦戦するとかなりの接戦に。苦戦しなきゃ順当に神戸。

 ○東芝51-13帝京
  やっぱり快勝、圧勝してもらわなきゃ。東芝が帝京を舐めすぎると面白い試合にもなり得る?

◎テレビ放映(2/13 いずれもHV生中継)
 Jsports1 11:50~16:00 神戸-ドコモ、東芝-帝京
  神戸-ドコモは、藤島さん。東芝-帝京は、村上さん。

 NHK総合 14:00~15:45 東芝-帝京(けっ)
  元サントリーHOの坂田さん。神戸戦を放映しないNHKは、「いけず」です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。