SSブログ

#036 2勝1敗~いよいよ11月だぜ [DAILY EXERCISE]

【今日の1枚】
青森にやっと到着
オムロンが運営するWalkers' Index内にある日本縦断にチャレンジ。北海道を漸く終了。

【今日のこざ】
20101101体重
グラフのX軸が2ヶ月分に、Y軸の数値が15kgと10%が最大値に。

【今日の運動】
20101101運動
こちらもグラフのX軸が2か月分に。

 


いや~昨日は気分の悪いこともありましたが、今日は気分良くいつものスポーツクラブで運動できました。

 

体重も10kg減で、体脂肪もそれなりに落ちました。(落ち方が体重に較べて少ないですけど)11月も継続していきます。年末は、どうしても生活が乱れるので、11月は重要な月ですね。

出張先でも出来るだけ運動できるようにしていきます。では。 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

サァファイヤ

よー、続いてますなぁw
10kg以上の減量ですか。
私は、3kg落とすのに四苦八苦しとります(^^ゞ
by サァファイヤ (2011-11-01 23:37) 

こざ

いやいや、元の体重が全然違うのでw
いや~超ひどい体重から、やっとひどい体重くらいになったとこです。
by こざ (2011-11-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。