SSブログ

TL2008-9試合予定と「こざ」様のご予定 [KOBE]

ども。俺です。
そろそろ、暑い夏を乗り越えるとラグビーシーズン到来ってことで、恒例の"神戸"のTL予定とこざ様のご予定をアップしておきましょう。

テーマ:ひげは、丸い球と楕円球のどちらを重視するか!
サブテーマ:ひげの後任を誰にするか。。。

第1節 vs NEC -09/06 SAT 19:00/大阪・長居
 行くべ多分。9/10の仕事が終わってれば。これに支障がなけりゃ。
 NECか。まぁ、盛り上がるはず?それか、初戦から悲しみ?

第2節 vs IBM -09/13 SAT 18:00/横浜・三ツ沢
 悪夢の三洋戦から早何年?いきたくない。

第3節 vs TOYOTA -09/20 SAT 18:00/長野・松本平
 遠いでしょ。
 でも、遠くのトヨタ戦は・・・。観光と絡めて?

第4節 vs SANIX -10/11 SAT 12:00/京都・西京極
 行くのをさぼる危険大。
 土曜だし、最近の私は仕事を行く日なので。

第5節 vs KINTETSU -10/19 SUN 12:00/東大阪・近鉄花園
 久々の近鉄。エンジと紺が懐かしいけど。
 ところで東花園駅の工事は終わったんだっけ?

第6節 vs KUBOTA -10/25 SAT 14:00/東大阪・近鉄花園
 行くか行かないか。行けるけど行かない公算が高いね。

第7節 vs KYUDEN -11/30 SUN 14:00/長崎・柿泊
 柿泊は、一昨年にトヨタ戦に行ったんでね。
 また行くってのはないよね。日曜で次の日仕事だしね。

第8節 vs COCACOLA -12/07 SUN 12:00/熊本・熊本県民
 行かない。

第9節 vs TOSHIBA -12/14 SUN 14:00/鹿児島・鴨池
 前日忘年会の可能性大だし、ないね。

第10節 vs SANYO -12/21 SUN 13:00/神戸・神戸ウイング
 行くんでしょうな。そりゃ。

第11節 vs SUNTORY -01/03 SAT 14:00/東京・秩父宮
 行くです。

第12節 vs YOKOGAWA -01/11 SAT 13:00/神戸・神戸ウイング
 行っちゃうよ。

第13節 vs YAMAHA -01/18 SUN 14:00/神戸・神戸ウイング
 じゅび~ろ や・ま・は!熱いぜサポーター!
 やった~この試合で4位以内確定だ~♪ ば~か。(ば~かは、神戸に淡い期待を抱く俺にゆっている)

さぁ~て。どうでしたか。中身のないコメント集は。
これによると、約半数は行くんじゃないの?って感じでしょ。
あ~面倒だって試合が多いなら、数試合に。あら~神戸ちゃん。どうしちゃったの!っていうことであれば十数試合に観戦が拡大します。
しかしあれだね。選手名鑑みても、ぴんとこない選手が増えつつあり、なんだか・・・な神戸ファンの俺です。

じゃあ!スタンドをスティーラーズレッドに染めよう!神戸ファンだというそこの変わった君たちっ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

こうしことら

まずは、開幕戦をスカッと勝ってもらいたいですよね!
by こうしことら (2008-07-30 21:25) 

サァファイヤ

こざ君、臭いがキツイですw でも、らしくて良いですね。

悪夢の三ツ沢・・・・迷うんだよねぇ。
こっちで見られる試合は2試合なんで、これは行くべきか?
髭さんは、楕円の方が好きらしいよ。
by サァファイヤ (2008-07-30 22:50) 

こざ

やぁ~やぁ~変わった神戸ファンの皆様。コメントどもです(失敬)

>こうしことらさん
ほんとに。スカッとね。勝って頂きたいですよね。
やっぱ、秋冬を楽しく過ごすには、神戸次第ってことも・・・(ないが)w

>サァファイヤさん
迷うだろうねぇ。でも行くべきなんでしょうな。みられる試合が限られまくってるみたいだから関東方面は。
なんか、いまいちラグビー熱っちゅうか、神戸熱に火が灯らない訳だけども(私は)。なんとかならないものかね?
おかげで、仕事に集中できていいんでしょうけど。
by こざ (2008-08-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。