SSブログ

充実するファンサービス・・・充実しないチーム力 [KOBE]

愚痴ってのは、私の一番嫌いなこと。と、いうことになっていて、実際まわりにもそーゆっているわけなのですが。
どーしてもね、このブログを更新しようとするとね、神戸のことを書くわけでしてね。となると、愚痴っぽくなる。
んー参った。タイトルからして、ネガティブ。かといって論理だった指摘をするわけでないこのブログ。

どうだ!この面倒くさい始まりは!

と、早くも・・・あーやっぱり。書くのやめようかなぁ。とっととっとっと。。。。。。。。

よし。

さて。

ウェブというかインターネットが広く世間に普及したせいもあると思うけど、神戸の公式ウェブサイトは、中々以前に較べて充実してきてます。特にファンサービス面が。インターネットでファンクラブ入会出来たりとかね。
でも、何か根本的に不足しているところがある気がしますね。
なんだろう。。。と書きながら考えてるわけだけども。

神戸が平尾が どんなラグビーしたくて、どんな風にしてるとこだよっ!

ってのが足りない感じ。
例えば、同じ弱いのでも、今こーしてるとこで、将来的にこーなる風に取り組んでます。ってのが欲しい。
どうも、サイド情報は充実してるけど、メイン情報が欠落してはいないか?
ウェブサイトを見るとこーんなにココでしか見られない貴重な情報がある。っていうのがない。

出来ればね、ジャーナリストが常にチェックをしなきゃってのが欲しいね。


まーしかし。

チーム力がありゃ、こんなことブログに書かないだろうね。
強けりゃ、楽しけりゃ、ウェブサイトなんて、それ自体がサイドなんでね。

どっちにせよ、ファンをサポーターを大事にする。
それを神戸がどう解釈するか。ファンクラブで特典で・・・ってのが、メイン?
選手の行きつけの店の紹介がメイン?

違うだろっ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。