SSブログ

2011年です・・・おひさしぶり。 [TOP LEAGUE]

もう2011年ですね。
皆様、おひさしぶりです。

RUGBY STATIONも10年目を迎え・・・って、無いじゃん!
サーバーの契約更新してないじゃん!
といった位、ラグビーから、神戸から離れておりました。

なんせ、ここ数年、生はおろか、テレビですらラグビーを観てませんでした。
まー気にするといえば、サンスポのラグビーのとこ(ウェブサイト)みるとか、トップリーグのサイトで結果見るとかくらいでして。

だけども、高校ラグビーを年末年始ちょいとみて、地元神戸での大畑ラストゲーム(というか、本当のラストゲームになっちまった)をテレビでみて。。。。
しかも、たまたま神戸が珍しく後半にトライを重ねるのをみて(vs織機)。。。。
んで、ワイルドカードの冷や冷やサニックス戦をテレビでみて。。。。

な~んて、珍しくラグビーを(テレビでだけど)みてたんですね。
で、そかそか、トップリーグのプレーオフファイナルも見ようとなり(日本選手権で神戸の可能性を探るため?なのかどうか)、三洋vsサントリー戦をみたんですね。
まー面白かったこと。前半のサントリーのトライに拍手した位だったので。
おっと、三洋さん。トップリーグ(全身の全国社会人含めて)単独制覇おめでとう。

今から何気に2/6の日本選手権を楽しみにしてます。(生では行かないだろうけど)
相手はトヨタか。トヨタ。。。
三洋には絶対勝てないと思うけど、トヨタなら可能性ゼロではあるまい。勝ったら次は、NTTドコモ?・・・1回戦がトヨタで2回戦がNTTドコモ(or早稲田)とはアホみたいな組み合わせだけども、1回戦勝てば、準決勝のサントリーまで行けるってわけだな。ふむふむ。

サントリーvs神戸で2/19に花園で準決勝になれば、これは行くな。行くだろうな。
まー厳しいだろうが、面白い試合になる可能性ありそうな。

てかさ、コーロくんってなんだ。
コーロくんって。コーロ。。。

コベルコさんは、どうやらCMとかみても、その辺のセンスはゼロらしい。
ラグビーは唯一センス良かったんだなぁ・・・と改めて思います。

でも、コベルコさん。
てか!平尾さん! 「コーロくん」はやめようって言えよ。
自分だけ、格好良けりゃいいのか!w


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

サァファイヤ

やぁ、こざ君。生きてましたか(笑)。
やっと、ラグビーに戻ってきましたか!!
君が休眠中も、わたしゃ鬼神戸ファンぶりを発揮しておったぞ。
大畑引退に涙・・・・。

ラグステなくなってるしぃ~(T_T)
ラグビーポッドキャスティング、金払って復活せい(>_<)

by サァファイヤ (2011-01-31 23:28) 

りょう

うわ~生きてた良かった!笑
ラグステなくなったからホントに元気か???って
ちょっと気になっていたのだよ。。。

大畑君引退、あーあ・・・
でも神戸ファンには変わりないけどね♪
あと2年ぐらいは、ネットでの情報収集のみになり
そうだし、その後もテレビ観戦メインになると思う
けど、年に1回ぐらいは生観戦したいなって野望
は持ってるよ☆

2/19のサントリー戦、こざが見る事ができますよう
に・・・(>人<)
by りょう (2011-02-02 00:47) 

こざ

>サァファイヤさん
どもども、生きてましたよ。
鬼ぶり発揮ずっとされてましたかw
ラグステは、文字だけですけど、見られるようにしましたです。はい。
ポッドキャスティングもデータ残っているので、復旧します。

>りょう
ご無沙汰しまくりで失礼しまくりです。
年賀状も頂いているというのに・・・。

日本選手権で大畑の最後の勇姿見たかったのに残念だったねぇ。
でも、もう厳しかったんでしょう。
駄目だめ時代の神戸でよくやってくれたと感謝。

サントリー戦、どうやら行くことになりそうだよ。
NTTドコモにまさか負けないと思うので。
by こざ (2011-02-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。