SSブログ

ニュースKOBE発~神戸のラグビー話題 [KOBE]

すぐ消します。ので、お早めに。。。

NHKの夕方の兵庫県域ローカルニュースです。
別に大した内容もないですが、未だに兵庫・・・いや神戸界隈では、ニュースに
なり得るコベルコっぷりに注目してください。
(日鉄と住金の合併に当面加わらないことは全国ニュースです)
(神鋼も合併に入ると「神日本金属」・・・みたいな  略称:神日金・・・イミフメイ)

苑田HCの妙な日本語にもご期待ください。ミリ?センチ?1?10?・・・ハハハ。
NHKらしい正確なテロップが無いとスルーするところですね。はい。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

Rょう

試合はもちろん見る事ができなかったんだけど、
ニュースも見れなかったから助かった!
ありがとう!笑
(思わず観客席が映った時、身内を探してしまっ
たわ~)

苑田HCのコメントは・・・笑ってスルーだね。
ホント、字幕がなかったら「え?今なんて?」で
終わったのに・・・
by Rょう (2011-02-10 03:46) 

サァファイヤ

さすがに地元だねぇ。スポーツニュースのトップで扱われるとは、羨ますぃーデス(^◇^)

合併したら、神は頭にはこないだろうなw
新日住神製鉄←いったい、どう読むんだよ(笑)。

by サァファイヤ (2011-02-10 23:41) 

こざ

>りょう
TLの最終節の織機戦では、ばっちり、その身内が映ってた気がするww
てか、試合全然みられる環境がないのか・・・そりゃフランスでJsportsもクソもねぇか。。。

>サァファイヤさん
さすがに地元でしょ。神戸新聞のスポーツ欄とか、まだまだデカイ扱いだもんねぇ。
合併したら・・・名前も残らないでしょうなw
by こざ (2011-02-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。